Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

駆け込んだ!セーフorアウト

photolog

image
消費税上がりましたね。テレビでは不動産の駆け込み需要のニュースが何度も流れ、
昨年夏以降、急がないと何だか勿体無い雰囲気に。
世間が不景気の中、住宅業界はバブルなどと言われる異常事態。
そんな状況に紛れて「住宅ローン減税の拡充」➕「すまい給付金」なる増税後の
救済措置が存在することを皆さんご存知ですか?
そうなんです、あるんですちゃんと、しかも、多くの方はこちらの方が特かもしれません…。
もし、こちらの方が得だとしたら…なんだったんだろうあの駆け込み。
中には急かされて、自分の本意でないモノを購入した方もいるのでは…。
結局、いつが買い時なんてないんじゃないかな、
自分が買いたい時が一番の買い時のような気がしてならない。