Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

ブーゴロラーメン

informationshopblog

日常に馴染みある食を100%VEGANで再現することに情熱を注いでいるブーゴロ食堂さん。

この度、中央区平尾に期間限定のラーメン屋さんをopen! 場所探しのお手伝いをさせて頂きました。

福岡に住む私たちにとって馴染みのラーメンは豚骨味ですよね、それをVEGANで???、かなり謎ですがご心配無く、植物性の素材を色々と組み合わせ、みんなが大好きなあの味に仕上がっております。

ラーメンはハーフサイズにテイクアウトのご用意もあり、呑んだ後の仕上げやご自宅でゆっくりと味わうことも可能。

今のところ12月限定での出店、気になる方、お早めに行くことをお勧めします。

 

ブーゴロ食堂 https://www.instagram.com/bugoro_vegan/