Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

it( )te イッテ

informationshopblog

“一手”  “一手間”

「より良くするためのちょっとした工夫や想い、またそれに必要な手数や時間」そんな想いを店名に込めたit( )teさん。

 

この度、中央区薬院にopen!

場所探しのお手伝いをさせて頂きました。

 

素材感にこだわって作られた店内は、視覚や肌で自然を感じることができるリラックス空間、まるで自然の中に身を置いた感覚となり、時間の経過を忘れてしまう心地よさ。

 

メニューはコーヒーの他にドリンク・スィーツのご準備があり、どれも素敵なストーリーがある商品構成、店主さんによる丁寧な説明で更に魅力が引き出され、注文を迷わせます(笑)

 

薬院にお越しの際は是非足を延ばしてみてください、きっとリフレッシュして次の場所へ向かえること間違いなしです。

 

it( )te https://www.instagram.com/it.sns.te/