Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

カタヨリ絵本店

informationshopblogworks

「肩を寄り合って読める絵本との出会い」

をコンセプトに活動しているカタヨリ絵本店さん。

 

この度、中央区六本松にて新店舗Open!

場所探しのお手伝いをさせて頂きました。

 

おしゃべり好きでとにかく楽しい店主さんは、

長年に渡り保育園で働いていた元保育士さん。

 

店内は、その経験を活かし選ばれた絵本がずらり!

「大人でも楽しめるんですよ」と笑顔で話す店主さん、

その様子から根っから絵本好きなんだな〜と感じました。

 

またレジ横に目を向けると、

そこには、イトヲカシさんのこだわりパン/焼き菓子が!
(ちなみにイトヲカシさんは奥様です)

どれもこれも優しい口当たり、こちらも絵本同様、子供から大人まで楽しめます。

 

六本松にお越しの際はぜひ足を伸ばされてみてください、

子育てのお悩みにも真剣に向き合ってくれる店主さんが、

ニコニコ出迎えてくれますよ。

 

カタヨリ絵本店 https://www.instagram.com/katayori_ehonten/