Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

やっぱり…十人十色。

blog

image
デザイニング展が始り、初めての土日が終わりました。
福岡の方はもちろん、佐賀、遠くは群馬からたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
途中混雑し、少ししかお話出来なかった皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。
3日間を通して色んなお客様とお話しする機会を頂きました。
やはり居住スペースに対する要望は十人十色ですね。
まだまだやるべき事、考える事、チャレンジする事が山積みです。
今回の出会いを大切に次に進んで行きたいと思います。

平日、会場は開いておりますが、私は出たり入ったりの状態となります。
お電話頂けましたら、できる範囲で調整させて頂きたいと思います。
引き続き皆様のお越しをお待ちしております。