Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

JIN&CUP

foodphotolog

Exif_JPEG_PICTURE
JIN&CUP
鹿児島を拠点に活動されている木工作家アキヒロジンさんの作品。
先日、citrussさんで行われていた”さつまもの展”に立ち寄った際に一目惚れした一品です。
当日は、アキヒロジンさんご本人さんもいらっしゃいまして、
製作過程など詳しく聞かせて頂いたのですが、
僕の想像を遥かに超える手間の掛けように、更にこのカップに対する興味が深くなっていきました。
僕が一番気に入ったのは、製作過程やビジュアルはもちろんですが、
手に持った際のそのフィット感が素晴らしく、
カップを使用する側の事をよく考えて作られている事に最も魅かれました。
鹿児島の工房には、カフェも併設しているらしく、
ぜひ今度、そちらの方にも伺ってみようと思います。

Akihiro woodworks
鹿児島県 鹿児島市 中山町918−5