Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

椅子のこと 暮らしのこと

housingphotolog

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
昨日、citrussさんで開催されています「椅子のこと 暮らしのこと」に行ってきました。
今回はcitrussさんより豊かな時間と環境を作り続けている方々にオファーを出し、
その方の私物の椅子を中心に展示するという企画展です。
普段、なかなか目にする機会が少ない椅子が見れたり、
それぞれの椅子にまつわる物語りの説明書きもあったりと、
椅子というモノを通して色々と感じることが出来きました。
新しい生活が始まるこの時期に、
新たなモノを発見したい方にお勧めの展示会でした。

椅子のこと 暮らしのこと
福岡PARCO新館5F citruss