Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

博多ひいらぎ

foodphotolog

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
先日、中央区大名の”博多ひいらぎ”に立寄りました。
前を通る度にお客さまが並んで待っているこのお店。
気になりながら、なかなか寄るタイミングに見放されていました。
この日は、運良く並んでいないタイミングで前を通る事に…。
更に次の約束まで少々時間があったので、念願叶って立寄る事にしました。
卵を使用せず、独自の配合で作られた生地の中には、北海道産小豆がぎっしり。
焼き方にもこだわっているらしく皮がパリッとしていて、かなり美味しかったです。
後で知ったのですが、どうも30分以上かけて焼くらしく、それも行列を作る原因の1つのようです。
でも待ってまで頂きたくなる気持ちが分かる一品でした。

博多ひいらぎ
福岡県福岡市中央区大名2丁目4−38 チサンマンション天神Ⅲ101