Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

田舎茶屋  

foodphotolog

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
昨日は、久留米市にて打合せ。
久留米へのルートはGWの渋滞を避ける為に、福岡から那珂川を抜けるコースを選択。
途中、以前より気になっていました“手打ちそば・うどん 田舎茶屋”さんへ寄ってみました。
メニューは、そば/うどんの他にも丼ものなどもあり豊富です。
今回は、笊そばと迷った末にゴボウ天うどんを選択。
竹やぶに囲まれた静かな環境で頂くうどんは、無添加で天然のだしを使用、
さらに敷地内から湧き出る冠岩清水の自然水を使った手打ちの麺は、
しっかりとこしがあり、また、何となく麺が甘い感じがして非常に美味しかったです。
また、このコースを通る際はお世話になりそうです。
ちなみに、敷地内から湧き出る自然水は持ち帰り自由なので、
次回は、タンクを持参してお伺いしたいと思います。

田舎茶屋
福岡県筑紫郡那珂川町西隈4-9-1