Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

小さなテナント

estatephotologworks
タイル部分が対象物件です

タイル部分が対象物件です

内部はオーナーさんの荷物がありますが、雰囲気は十分に感じる事ができます

内部はオーナーさんの荷物がありますが、雰囲気は十分に感じる事ができます

向いのお家から対象物件を見てみました

向いのお家から対象物件を見てみました

今回は、別府橋近くの小さな商店街に、静かに佇むテナント物件を紹介します。
第一印象は、一見タイル貼りの外観が目を魅くのですが、
不思議と周辺の街並と調和が取れており、しっかりと街に馴染んだいると感じました。
後で気付いたのですが、それもそのはず、こちらの物件、昭和33年築の築57年モノ。
おそらく周りのどの物件よりも先に建っていたのでは…と思われます。
建物の一つ一つのパーツが、独特の雰囲気を醸し出し、永い時の経過を感じます。
室内から木製のサッシを通して見える雰囲気も柔らかく、
物件の確認中なのに、のんびりしたい気分に襲われてしまいました。
広さも小さめなので、お家賃も優しい金額となっております。
元々はbarだったらしく飲食もOKです。
小さなテナントを探されている方、一度見学する価値は十分にあると思います。
ご興味ある方のご連絡をお待ちしております。

物件:田店舗 福岡市城南区別府1−8−4
広さ:約6坪
家賃:54,000円 共益費/管理費:なし 駐車場:なし
最寄り駅:地下鉄”六本松”駅徒歩4分
敷金:3ヶ月 礼金:なし 建築構造:木造平屋建て
築年数:1959年 情報掲載日:2015、6、6
取引態様:媒介
家賃保証会社:加入義務あり 火災保険:加入義務あり
契約期間:定期借家3年間