Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

事務所移転のお知らせ

informationphotologworks

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

【事務所移転のお知らせ】

昨日無事に、新しい事務所への引越を終える事が出来ました。
まずは、物件取得から内装、引越と多くの方のご協力を頂き、
この日を迎えられた事に、この場をお借りしまして感謝申し上げます。
新たな事務所は、平尾地区、筑肥新道沿いの緑豊かな場所となります。
親子2代で経営されておりました牛乳屋さんとご縁を頂き、
今回の移転へとつながりました。
この場があまりに、牛乳屋さんとして街に馴染んでおりましたので、
なるべく風景を壊さぬ様、又、お越し頂く際の目印にと思い、
牛乳屋さんの看板は残させて頂きました。
今後、新たなこの場所で、日常の住まいに関する色んな情報の紹介/交換/相談の場にしたいと考えております。
お近くにお越しの際は、ぜひお声かけ頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成27年10月1日 newvillage&projects 新村朝和

新住所:福岡市南区市崎1-17-28
電話:092-231-0737