Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

電磁波

bloghousingphotologworks

Processed with VSCO with g3 preset
本日、以前から気になっておりました電磁波について、
お話を伺いに筑紫野市に行って参りました。
お話ししてくださったのは、約15年ほど前から
電磁波問題に取り組んでこられた土田直樹さん。
今回、素敵なご縁を頂き、土田さんが電磁波について
どのように向き合い、また今後どのように取り組んでいかれるかなど、
実例やデータを参考に分かり易くお話頂きました。
携帯電話を直接耳につけて会話する行為は、
直接電子レンジに頭を入れているのと同じという事実に衝撃を受けたり、
毎日触るノートパソコンから出ている電磁波量に息を飲んだり、
実はIH調理器は安心という事を知ったりと、
無知な事の怖さを思い知らされました。
ブログでは書ききれない程、もっともっと多くの事を教えて頂きました。
しっかりと復習し、今後の活動に生かしていきたいと思います。