Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

NIYOL COFFEE

shopblogphotologworks

物件探しのお手伝いをさせて頂きましたNIYOL COFFEEさん、
先日、早良区祖原にてOPEN致しました。

初めてお会いしたのは約1年前、
店主さんよりご提案頂き集合したのが、幅広い年齢層が集う喫茶店でした。
それ以来、着々と出店に向け計画を進めてきた店主さん。
打合せの度、穏やかな口調で、お店についてお話頂いた事を思い出します。

そんなNIYOL COFFEEさんのお店は、
昔からそこに存在していたのでは…と思わせる自然な佇まい、
何時間でも長居してしまいそうな居心地でした。

カウンター越しに珈琲を入れる姿を見ていると、
私の中で、最初にお会いした喫茶店とリンクし、
ここは色んな方が出入りする、街の交流場所になる”と感じました。

西新エリアにお住まいの方、
ぜひお勧めの喫茶店です。
日常のワンシーンに取り入れてみてはいかがでしょう!

NIYOL COFFEE
福岡市早良区祖原14-21
https://www.niyolcoffee.com/

デザイン:Spumoni
施  工:homeAid interior