Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

Kamelia

blog

先月中旬、福岡市南区大楠にオーダーシューズ製作から
オリジナルシューズ販売、シューズメンテナンスまで
靴のことなら何でも相談できる靴屋さん「Kamelia」がopen!
この度、場所探しのお手伝いをさせて頂きいました。

シューズメンテナンスからキャリアをスタートさせた店主さん、
物件の相談を受けた当初、「靴の色んな相談を受けていくうちに
自分で製作するところまでいき着きました」とひょうひょうとお話する姿は
とても自然体で、本当に靴が好きなんだな感じたことを思い出します。

そんな店主さんのお店は、
約8坪のこじんまりとしたシンプル空間、
工房優先に配置された室内は、色んな機械を見ることが出来て、
靴の製作過程が見え楽しいです。

勿論、オリジナルシューズの展示もあり、
お店でも購入も可能!

まずは、今お持ちの靴のメンテナンスをお考えの方、
是非足を運んで相談してみて下さい。

きっと靴について新たな発見が出来ると思います。

Kameria
福岡市南区大楠3-16-3栄荘1f左
https://www.instagram.com/kamelia_shoes/