Follow us.

@newvillage.in
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
@nago_newvillage
  • Instagram
  • TikTok
© NEWILLAGE&PROJECTS
menu

ペット可の賃貸物件一覧 事務所可の賃貸物件一覧 店舗可の賃貸物件一覧 入居済の賃貸物件一覧 賃貸物件一覧

MICRO APART MENT

informationshopworks

「思い出と共に記憶に残る素敵な1着に出会える小さな箱」

をコンセプトに活動しているMICRO APART MENTさん。

 

この度、長年親しんだ城南区鳥飼より南区大楠へ移転、

場所探しのお手伝いをさせて頂きました。

 

店内は国内外から集められた可愛いこども服や雑貨、おもちゃが並び、

親子で幸せを感じる空間が広がります。

 

丁寧に並べられた商品たちは、

店主さんが我が子に着せたいもの、だれかに送りたいもの、遊んでもらいたいもの、

すなわちご自身の心が動いたものしか置かない徹底ぶり。

 

お子さん連れのお客さんでもゆっくりとお買い物できるように、

キッズコーナーもあり、さらに今回、駐車場のご用意もあります。

 

お近くにお越しの際はぜひ足を伸ばされてみてください、

店主さんの豊富な知識のもと、きっとご家族のお気に入りの一品が見つかることでしょう。

 

MICRO APART MENT https://www.microapartment.jp